NEWS & EVENT

店舗休業のお知らせ

アーストリックの作品をこよなく愛してくれていたファンの皆様、並びにこれから来店をお考えのお客様にご報告です。

近辺周辺の建物の老朽化に伴い1度解体工事をして、新たにマンションが建つことになり、2016年9月末日を持ちまして東住吉区にあるアーストリックアトリエは一旦休業を取らせていただきます。来年の春を目途にマンションが建つ予定になっていまして、それまで移転するのではなく休業という形で進める方向に決まりました。

ファンの皆様には「どこに移転するのですか?」とよく問い合わせがあるのですが、移転せず新作を練る時間として数か月お休みする旨にとなっています事をご理解お願い致します。

ですが、Webショッピングや各展示会・イベントにはアーストリックは参加しますし、松原にある工房は毎日稼働しております^^

しばらくの間ですが新しいアーストリックが必ず戻ってきますので、忘れずお待ちくださいませm(__)m

連絡や問い合わせは、Webの問い合わせもしくは松原市の工房の電話・FAX・メールが繋がりますのでよろしくお願します。

個展開催中です。

大阪府池田市栄町の、Gallery Cafe poco a poco 様にて、
earth-trickの雑貨・家具の個展を開催させていただいております。

会場では、商品の展示・販売もさせていただいておりますので、
ぜひこの機会にearth-trickの世界を体感してみてください。

20150623_110136

開催場所 Gallery Cafe poco a poco
〒563-0056 大阪府池田市栄町3-12 2F
阪急池田駅から徒歩3分
池田栄町商店街の、パン屋さんの2階

開催期間
2015年 6月23日(火)~7月5日(日)
※開催期間に変更がございました。

第23回ロハスフェスタに参加致します!

4月に万博記念公園で行われる第23回ロハスフェスタに
私たちearth-trickが参加いたします!

Baidu IME_2015-1-25_11-6-40

日程 2015年 4月 24日(金)、25日(土)、26日(日)
会場 大阪、万博記念公園
時間 9:30~16:30(入場は16:00まで)
会費 350円(小学生以下は無料)
    ※別途公園入場料(大人:250円、小中学生:70円)

※雨天決行(荒天により、中止になる場合もあります)
主催 ロハスフェスタ実行委員会

たくさんの方のご来場をお待ちしております!
近くにお立ち寄りの方は、ぜひご来場ください。
楽しいイベントにしましょう~

昨年の秋に、第22回ロハスフェスタに参加いたしました。

昨年の秋、第22回ロハスフェスタに参加いたしました!
その時の写真を何枚か投稿いたします!

IMG_1600
アーストリックのブースに、たくさんの個性的な商品が並びました。

IMG_1588
多くの方が足を止めて見てくださったミニチュア家具・・・!

IMG_1584

IMG_1586

IMG_1597

IMG_1599

ロハスフェスタの楽しい雰囲気が伝わったでしょうか?
今回はあいにくのお天気が続きましたが、たくさんの方にご来場いただいて、
本当に楽しいイベントになりました!
earth-trickのブースにいらっしゃってくださった皆様、
ありがとうございました~(^^)ノ

次回の、第23回ロハスフェスタにも参加決定しておりますので、
雑貨やイベント、エコロジーな活動に興味のある方はぜひ遊びにいらっしゃってくださいね♪

第20回ロハスフェスタ in 万博公園

恒例の万博公園ロハスフェスタに今回も参加致します。
お近くにお寄りの際は是非見に来て下さい。

img_o20

日程: 2013年11月2日(土)・3日(日)・4日(月祝)
会場: 万博記念公園・東の広場
時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)
会費: 300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要
雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。

ホームページを公開しました。

この度、アーストリックのホームページを新しく公開しました。
今後とも宜しくお願い致します。

 

『イベント出展のお知らせ。』

4月もおわり、もうゴールデンウィークに胸躍らせている方も
いると思いますが

いよいよ5月3日は
『森のバザール』出展いたしますヾ(*´∀`*)ノ

IMG_2292

>場所 京都府船井郡京丹波町曽根崩下代110-7
    京都府立丹波自然運動公園

>日時 5月3日[金・祝]10時から15時

京都府立丹波自然運動公園HPはこちら

>無料駐車場もあるみたいですよ(^^♪

ゴールデンウィークの予定のある方、ない方
ここ京都丹波でゆったりとした時間を過ごしませんか?

緑豊かな空間の中で「おしゃれ」をキーワードに手作り品等を
いろんなおしゃれなお店が展示・販売を行います!

しかも

僕が見る限り、ここの運動公園は
遊具が充実しているのでお子さん連れの方でも
楽しんでもらえるんじゃないかなと思います!
お昼はちょっと木陰でお弁当なんか食べたりして(´∀`*)

そんな感じで
ゆっくりとした時間を過ごしましょう♪
blogをご覧頂いた方は、こんなイベントあるよ!って教えてあげてくださいね(^^♪
そしてみなさんでイベントをもりあげていきましょうヾ(*´∀`*)ノ

僕らearth-trickでは
ハンドメイドのインテリア家具を販売/展示していきます!
今回は小物も充実しているうえに
個性的な新作も持っていきますので、お楽しみに(^^♪