BLOG

アトリエ前に…

こんにちは、村野です。

先日、京都にあるオートキャンプ場へ二泊三日で行って来ました♪
初日は雨が降ったり止んだりのお天気だったのですが、二日目からは晴天で良かったのですが風が全くなく無風でした…
山手は朝晩寒くなるので、羽織る物などを持っていったのですが出番もなく側に川があるのでずっと入っていました!


写真 2015-08-02 14 18 28
  写真 2015-08-02 14 24 44  写真 2015-08-02 14 27 09

岩から川へジャンプする人、魚掴みをしている人、、それぞれの楽しみ方で皆さん川遊びを楽しんでいました。
マイナスイオンをたっぷり身体に吸い込みながらの散歩も気持ち良かったです。
のんびり、ゆっくりとした時間を過ごせました!!!


写真 2015-08-02 14 35 01
  写真 2015-08-02 14 42 59  写真 2015-08-02 14 51 19

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

アトリエ前は風がよく通るのですが、強い時には外に出している作品が飛んでしまったりするので
お店に合わせた優しいカラーでイーゼルボードを創りました。
安定良くしっかり仕上げてあるので、強い風が吹いても安心です♪
今後は、このイーゼルボードからもお店の情報などを発信していこうと思っています。


写真 2015-07-30 12 00 47
  写真 2015-07-30 11 41 20  写真 2015-07-30 11 25 03

※ご来店頂いた方に自家製、梅ジュース・シソジュース・スモモの酵素ジュースを飲んで頂いていましたが、
おかげさまでなくなりましたので終了とさせて頂きます。
ありがとうございました♡
また何か作った際にはご報告させて頂きますので、お近くにお越しの際にはお立ち寄り下さいね~