BLOG

入荷しました。

こんにちは、村野です。

朝夕は肌寒くなってきましたね、昨日は就寝時に窓を閉め忘れ朝方に寒くて起きてしまいました(-。-)y-゜゜゜
これからの時期はお鍋やおでんなど、身体を温めてくれる食べ物が恋しくなりますね♪
アトリエの2階で行っているヨガ・ピラティスの生徒さんにベーグルを頂きました♡
聞くところによると京都で知る人ぞ知るベーグルの名店がアトリエのご近所にできたそうです。
ベーグルサンドやフレッシュジュース、スープ、パスタなども美味しいそうなので今度ランチに
行ってみようと思います。

写真 2015-09-11 13 23 19

☆ここでベーグルの豆知識!☆
ベーグルはヘルシーで体に優しいパンです。
ほとんどの材料は小麦とお水なので通常パンに使われる卵や牛乳をほとんど含んでいません。
脂質が低いので健康やダイエットをお考えの方にはおススメのパンです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

アトリエに続々と流木フックが入荷しました!
1つ1つ、風化の度合いによって形状が様々な所が面白く流木好きにはたまらないです~
シンプルだから飽きもこず永く付き合えるのが魅力です。

写真 2015-07-30 13 42 15     写真 2015-07-30 13 34 47
流木商品はコチラ