BLOG

オーダー家具。

こんにちは、村野です。

大阪生まれ大阪育ちの私ですが、先日まで吉本新喜劇を劇場で観た事がありませんでした。
毎週土曜日のお昼に放送されるテレビは観ていたのですが...
という事で初!吉本新喜劇を生で観て来ました。
劇場入口には、芸人さんの着ぐるみ達がお出迎えをしてくれ写真も気軽に撮って貰えました!
今回、私が観たのは特別公演の「大坂の陣 成安道頓 夢を掘った男」という今年開削400年となる
道頓堀を掘った男の物語で道頓堀開削の歴史を新喜劇の舞台を通して
分かりやすく、笑いあり感動ありでいつもの新喜劇とはひと味違うものになっていて良かったです。

写真 2015-10-10 18 01 47   写真 2015-10-10 19 02 44


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今回はオーダー家具をお創りさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。
カウンターテーブルは不要時折りたためる様にしてあります。
ローテーブルの方にはリモコンや雑誌等を収納できるよう引き出しを設けました。
アーストリックでは住宅、店舗の設計、施工の他、オーダー家具の製作もしております。

写真 2015-09-14 10 20 00   写真 2015-09-14 10 29 49

写真 2015-09-14 10 27 11   写真 2015-09-14 10 23 18
※これはオークに仕上げる前です。

今までに手掛けた作品を載せてあるので是非ご覧になって下さいね。
詳しい詳細はコチラから