BLOG

ロハスフェスタ終わりました!

こんにちは、村野です。

6日間開催されたロハスフェスタも晴天や雨の日がありましたが、無事終える事が出来ました。
今回も、沢山の方にお越し頂き本当に有難うございました。

なかなか普段お会いできないお客様たちとも、こういうイベントを通してお顔を見てお話が出来るのですごく
よい出会いを沢山させて頂いております。
ロハスフェスタでアーストリックを知って頂き、後日ショップの方にお越し頂く事もあるのですが本当に嬉しく思います。

次回のロハスフェスタは春になります。
日にちが分かり次第、ご報告させて頂きますね♪

写真 2015-10-31 12 07 28  写真 2015-10-31 12 47 19  写真 2015-11-07 17 07 40

※万博記念公園にある太陽の塔の薄暮の姿です。
2010年に「日本万国博覧会開催40周年記念事業」の
一環として万博閉幕後40年ぶりに「黄金の顔」の目から
点灯するようになったそうです。
また、環境に負担をかけないLEDを使用しているそうです。
近くで見ると本当に圧巻でした!