BLOG

~新作~

こんにちは、村野です。

今月の初めに京都へ紅葉を観に行って来ました。
少し遅いかなぁ~と思い、まだ時期的に綺麗に色づいている場所を探し
八坂神社近辺の高台寺へ...

写真 2015-12-06 12 03 35

とても綺麗に色づいていて紅葉を楽しむ事が出来ました。
その後は、奥深い京都を知るために色々歩きながら自分なりに京都の
魅力を見つけて来ました!

写真 2015-12-12 15 03 50     写真 2015-12-12 15 03 46     写真 2015-12-06 15 52 23

※四条通りには京都ならではの、「お漬物バイキングの店」などもあり次回は
行ってみたいです♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


~アーストリックの新作~

流木のフォトスタンド(マングローブ)です。
流木とフレームを組み合わせることで、お互い主張しすぎずそれでいて存在感の
あるものになります。
素材を活かしつつ創り上げました。
全て一点ものになるので、流木の風合い具合などお好みの形を選んで頂けます。
また、フレーム内の写真を変える事で雰囲気が変わり色んな楽しみ方ができます(*^-^*)

rfs_1  rfs_2_2  rfs_7_1

rfs_6_1
  rfs_4_1  rfs_3

rfs_8_2  rfs_5_1  rfs_9_2

rfs_10_1