BLOG

「ご好評頂いています。」

ロハスフェスタ出展で定番ともなってきた

桜の古材を使ったミニチュアチェアです。

 image

今回の分で生徒2クラス分はまかなえるくらい作りました。

こうやって並べると

「起立!気をつけ、礼。」って言いたくなりますが、生徒は見当たりません。

セットのミニチュアテーブルは新たにデザインを変え登場しますので、お楽しみに(’∀’)

 

そしてケヤキのウォールシェルフ。いろんなカタチが揃いました(’∀’)

 image

こちらもアーストリックアトリエで問い合わせを頂く程好評頂いている商品です。

自然なカタチがやっぱり好まれていると思います。

全部1枚の写真に収めようとした結果、ぐちゃぐちゃになってしまいました。これ全部ロハスで出展予定ですのでぜひ会場でご覧ください(;´-∀-`)ゞ

ディスプレイするとこんな感じです(’∀’)

 image

image