BLOG

「贈り物。」

イベントでもご好評頂いた「アロマプレート」納品しました!

ホワイトが特に人気があるようで、アトリエに展示しているのはほぼブラウンという状況が続いておりましたm(._.)m

今回は季節に合わせnewカラーをご用意、海をイメージさせるライトブルーが仲間入りします!

image

こういった小物のインテリア雑貨を製作しているとき、どんな使い方してもらったら面白いのかな。といろいろ考えます。

ちなみにこの商品を製作している時にふと思ったのが

砂浜に落ちている小さい珊瑚やビーチの白い砂なんかを

お子さんと集めたり、恋人同士楽しく集めて持ち帰りビンに詰め、飾っておくとちょっとした思い出になりますよね(’∀’)

さいきんこのアロマプレートがギフトとしてご購入頂くお客さんが増えているようです。そんな事もあり贈り物用にラッピングをご用意いたしました。

image

そんな話を聞き、僕自身も知り合いの整骨院がオープンするということで、贈り物としてアロマプレートと受付で使えるグリーントレイを選び、トイレと更衣室のプレート製作のご依頼もあったので、併せて届けることにしました。

トイレプレートは板材にシンプルなデザインのロゴをくり抜き、更衣室のロゴも雰囲気に合わせ書体を選び彫り込みました!少しだけアーストリックカラーとして流木のミニチュアハンガーを掛けています。

久々に贈り物を選ぶ感覚に、贈る側としても少し幸せな気持ちになりました。

贈り物ってステキです。

image

新規オープンした「ライフ鍼灸整骨院」さん、こちらの院長さんがインタビューされているページを見つけたのでご紹介させてもらいます。

 ライフ鍼灸整骨院さん詳細はこちら