BLOG

『千葉&東京の思い出』

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

アーストリックのムラーノでございます。

みなさん梅雨時どないですか?私は片頭痛に悩まされていましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

6/6~10日まで羽田空港&成田空港に行って来たお話をさせて頂きます。

まず羽田空港に行った時はあまりたいしたことしてないので

話はありません(≧◇≦)エーーー以上!

次に千葉県の成田空港の話いきまーす。

成田空港近辺のインターナショナルガーデンホテルに大概宿泊するんですが

DSC_0344sロビーのソファーはこんな感じです。でかくて気持ちいいです。

空港の仕事は夜間作業が多いので昼間かなり暇です( p_q)

お勧めするのはイオンモールの近くのとんとん亭です

DSC_0353s

 

20cmはある海老フライ(⌒▽⌒;) オッドロキーです

毎回成田空港に行った時は必ず寄るお店の一つです。

以上です・・・・・

・・・・・・
・・・・・・            オススメガアッタラオシエテクダサイ

と、あまりにも退屈なので一日東京都府中市に行ってまいりました。

DSC_0346s大国魂神社でございます。

DSC_0345sこんな景色が車から見えたので好奇心大な私は冒険しに行きました(▼∀▼)ニヤリッ

大国魂神社の説明もしたいのですが、ちと邪魔くさいので興味がある人はこの写真見てくださいねDSC_0347s

ちょうど立て直しが先月終ったところだったので檜の香りがプンプンしてました

camera-ts( ゜Д゜) ス、スゲー!

まだ建設中のところもあってDSC_0351sワクワクしながら近づいちゃいました( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

DSC_0351s結構近くまで行ったんですが何やら中から声が聞こえてきたのでそーっと聞き耳立てて聞いてると

塗装屋さんが愚痴をこぼしてるんですよ・・

「ボンドがいっぱい はみ出て塗装ができね~よ」って・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・? 今の建築は社寺にもボンド使うんかって・・・

僕の知ってる社寺建築と今は変わってきたのかと少し悲しいような

ボンドってやっぱ( ゜Д゜) ス、スゲー!

と思いました、そんな気持ちを打破するためにDSC_0349s真ん中の龍の口から水が出てきて一瞬体がビクッってなりました

石段の上にあがった瞬間DSC_0349s真ん中の龍の口から水が出てきて一瞬体がビクッってなりました

人感機能付か~~~~いって思わずツッコミしちゃいました(T▽T)アハハ!

そんなこんなで不思議な気持ちでDSC_0350sこの景色を見ながら世の中って広いなぁ~っと考えながら府中を後にしました。

ボンドかぁ~・・・違うな~

以上そんなこんな話でした^^

みなさんホームページ見てくださいね~いろいろな情報交換しましょうね~

では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪