BLOG

夜のアトリエ

こんにちは。
earth-trick-atelierスタッフの川名です。
ぐっと気温が下がって、寒さが身にしみますが、
空は晴れて気持ちのいい休日になりましたね。

いつものアトリエの営業時間は10:00~16:00なのですが、
少し前に、夕暮れまで営業する機会があったので、
日が暮れてからアトリエの写真を撮ってみました。

IMG_3694

日が落ち始めてすぐの、青みがかった空気感は寂しさと同時に
どこか落ち着いた雰囲気を感じますね。
お店のインテリアや雑貨を光が包んで、どこか幻想的です。

IMG_3758

IMG_3757

アトリエの中も柔らかい光の照明で、いい雰囲気です~

IMG_3713

IMG_3725

IMG_3717  

夜のアトリエはどうでしたか?
いつもと違った雰囲気でなんだか違った場所にいるような気持ちがしました。
写真にもあった2Fのフリースペースでは、お昼にヨガやピラティス(クリックで詳細ページへ!)を行っていますよ~
アトリエにいらっしゃる時には、お昼の顔と比べて見てくださいね~