BLOG

インテリアの差し色に。

こんにちは!
スタッフの川名です。
インテリアの脇役であり、主役でもある小物たち。
アトリエでは様々な小物を扱っておりますが、
今日はその中から小瓶の話を書こうかなと思います。

アトリエで一番小さい瓶は、高さが4cm程度の本当に小さいものです。
ですが、その中にサンゴやきのみ、ドライフラワーなどをいれるとぐっと雰囲気が増して、
ひとつひとつ個性が出てきますよ。

IMG_4938

IMG_4962

IMG_49612

小瓶はあまり主張しすぎないので、ナチュラルな雰囲気の家具の他に、
ちょっと色の付いたインテリア雑貨の近くや、シェルフ、キャビネットなどに
飾ってもかわいいですよ~!

瓶ポスター風

小瓶の写真をつかって、ポスターのような画像を作ってみました。
あせているようで鮮やかな、楽しい雰囲気でできたでしょうか……?(笑)
この画像のキャビネットはこちらで詳細を見ることができますよ。

この小瓶は、アロマプレートにも使われていますよ~
アトリエでは、お花をいれて飾っています。
中に何を入れるか考えるだけで楽しいですね。

それでは、良い一日を!