BLOG

流木の不思議な世界

こんにちは。
スタッフの川名です。
流木って、とっても不思議な形をしていますよね。

IMG_5160 IMG_5149

倒れた木が、川に流されている間に、水流や小石に磨かれて、
硬かったり柔らかそうだったり、こんなに変わった雰囲気が生まれるんですね。
海をわたって海外からやってくる流木もいます。
不思議な光沢を持っているものも……。
流木の個性は十人十色ですね。

IMG_5051 IMG_5142

earth-trickでは、そんな流木達の個性をそのまま生かした、
ユニークな流木雑貨を制作しています。

IMG_5151 IMG_5162

イーゼルやフレームスタンド、フレームの中に。
フレームスタンドは、特に加工などはしていないのに、
フレームがぴったりはまる大きさなんですよ!

IMG_5166 IMG_5148

IMG_5139 IMG_4737

個性的な流木は、どこか優しい雰囲気を持ったインテリア雑貨に生まれ変わります。
earth-trick-atelierには、そんなたくさんの流木雑貨が展示されていますよ。
お店にいらした際はぜひチェックしてみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

流木が使用されている個性的な雑貨たち

sssssssss

流木付きシェルフはこちらからチェックいただけますよ~

IMG_1717

流木ハンガーはこちらからどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

流木の不思議な世界を感じていただけたでしょうか?
それでは、良い一日を!