BLOG

フレームに入れる事で、絵やアートが映えます!

こんにちは、村野です。

先日、心斎橋へ出掛けて来ました!
ランチをしにいったのですが食後にコーヒーと一緒に、コーヒーの花から採れた
芳醇な香りのハチミツを頂きました♡
お砂糖がわりに入れると風味が引き立ち美味しかったです。

写真 2015-06-10 11 56 21

心斎橋筋商店街をゆっくり歩くのは、かなり久しぶりでした。
可愛いお店が多く、目移りしながら色々見て周りました。
その中で気になるお店を発見!!!
アジアン雑貨のお店屋さんなのですが、5階までフロアがあり国内最大級の
エスニックショップだそうです、見ているだけでも飽きない店内♪
その中からお香とピアスを購入しました、お香はアトリエでも焚いてみようと思います(*^-^*)

写真 2015-06-12 13 35 37

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

アーストリックのオリジナルフレームはフォトフレームサイズから色紙サイズ・B5・A4・B4サイズと
用途に合わせて取り揃えています。

写真 2015-06-11 11 27 17
※写真はB5サイズ

今回はレトロな車を入れてみましたが、フレームの中身を変えることでお部屋の雰囲気も変わるので時々差し替えて
みるのも良いかもしれませんね~

また、お子さんの描いた絵やアートなどを大切に飾って頂くこともできます。
HPにも載せてありますが、アトリエにしかないカラーバリエーション豊富なフレームも多数ございます。

HPのフレームはコチラから