BLOG

個人的に好きなインテリア雑貨です♡

こんにちは、村野です。

先日、富田林市にあるリゾート感あふれるお洒落なカフェに行って来ました!
店内は広々としていてアメリカ西海岸をイメージした空間創りをされているそうで、
ゆったりと食事ができました。盛り付けもキレイで目でも楽しめました。

写真 2015-06-24 12 09 27 (1)    写真 2015-06-24 12 04 12
 

写真 2015-06-24 12 25 35
    写真 2015-06-24 12 23 44    写真 2015-06-24 12 52 27

その後、近くに寺内町(じないまち)という江戸時代から昭和初期の伝統的な街並みが残る場所が
あると聞き行ってみました。
いくつか国の重要文化財になっている場所もありました。
平日という事もあり、ほとんど人もいなく静かにひっそり落ち着いた佇まいは時代を
タイムスリップしたようでした。
たまにはゆっくり歴史を感じながら過ごす休日もイイなと思いました。

写真 2015-06-24 14 13 14


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今回ご紹介する作品は流木フックです。
L字フックにする事でよりしっかり物が掛けれ、帽子など少し大きめの物でも安心して
吊るして頂けます。
一本流木はシャビーで自然についた傷もお洒落で魅力的です。

写真 2015-06-22 13 23 31
流木フックの詳しい詳細はコチラ

流木は用途も様々...
流木だけでもシンプルなインテリアになるし、フレームにポイントとして付けたり
天板と組み合わせて椅子やテーブルにもなります!
又はお好きなカラーに塗り変えてみるのも楽しいですね。

森永乳業のミルクを原料を使用した天然由来のペイントも取扱いしております。
自然塗料の詳しい詳細はコチラ