BLOG

心地よい暮らし。Part2

近頃、日差しも益々強くなり眩しく感じる季節になりましたね~
蝉の合唱もちらほら聞こえ、本格的な暑さの始まりですね☀

先日、レジデンシャル オーガナイザーの篠森さんにお越し頂き
「片付く×ご機嫌×家づくり」の第3回目のセミナーを開催させて頂きました!

写真 2016-07-05 10 17 20

今回は自分の(好き)を練り込んで、雑誌等から切り抜いてボードに貼り
客観的にも(すき)を知る事が出来ました。
好きな雑誌の間取りの図面などもコラージュして貼っておくと、リフォームや
リノベーションの時などに役立つ資料になるそうですよ~

今回も凄く為になるお話を沢山して頂き、とても勉強になりました♪

写真 2016-07-05 14 03 27

※私の理想をカタチにすると…このようなコラージュになりました♡