BLOG

✩第2回 メンズ ヨガ✩

日に日に暑さが増してきましたね~
家にいる時リビングではエアコンを付けているのですが、寝室は扇風機で過ごせていたのに
昨夜は、暑くて何度も目が覚めてしまいました(ToT)/~~~
今夜から付ける事になるのか…我慢するのか…笑

先日、2回目の「メンズヨガ」を開催させて頂きました!
講師には、いつもお世話になっているヨガスペースナチュラルの沖田さんにお越し
頂きました。

写真 2016-06-27 14 43 25  写真 2016-06-27 14 38 49  写真 2016-06-27 14 41 03

笑い声も聞こえる中、皆さん真剣にレッスンされていました。
今後も定期的に開催していこうと思っています。

写真 2016-06-27 14 44 48  写真 2016-06-27 14 41 38

ご興味のある方は、ぜひご連絡お待ちしております♪
この機会に健康な身体づくりを始めてみませんか?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 earth-trick-atelier
住所 大阪市東住吉区鷹合3-13-31
TEL 06-6654-3993
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥