BLOG

ぶらぶらブラックボード

こんにちは。スタッフの川名です。

IMG_4524

今日は朝から雨ですね。。。
午後になるにつれ雨足が強まるそうなので、風邪などひかれないように
暖かくしてお過ごしくださいね~

IMG_5243

飲食店や、雑貨屋さんなどでよく見かけるかわいいブラックボード。
earth-trickではハンドメイドのブラックボードを制作しております!
アトリエでも、アナウンスなどにブラックボードを利用しておりますよ~
今日は、アトリエにあるブラックボードを集めてみました。

IMG_5237 IMG_5238

写真を撮り始めてみると、ブラックボードの書き方にも
いろいろ個性が出るんだなあと思います。
色々なお店のブラックボードの書き方を見て、
研究もしていますよ~

IMG_5242 IMG_5240

チョークの文字って、なんだか温かみがありますね。
アトリエのポップはみんな手書きなのですが、
それとはまた違った雰囲気で面白いです。

写真の中に出てきた、古材のブラックボードは
SHOPでお取り扱いしております!
IMG_4212
詳細はこちらからどうぞ!
気になられた方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

それでは、良い一日を!