BLOG

お花を押してみました。

こんにちは、村野です。

先日、兵庫県の能勢にあるオートキャンプ場で2泊3日キャンプをして来ました!
初日は雨が降ったりやんだりで、あいにくのお天気でしたが2日目からは晴天で自然の中
マイナスイオンをたっぷり身体に取り入れ充実した休日となりました。
オートキャンプ場とは普通のキャンプ場と違い区画内に車を乗り入れ、その横にテントを張り
調理器具や椅子やテーブルを車から降ろしてすぐに利用できる場所です。
共同の炊事場や水洗のトイレやシャワールームなども完備しています。
大人数など団体はキャンプ場で、家族や友人等の少人数ならオートキャンプ場が良いかと思います。

写真 2015-05-04 16 56 51

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

店内にはサイズ違いのフレームを豊富にご用意しています。
フォトフレームサイズ、B5サイズ、A4サイズ、B4サイズ、色紙サイズ。
他にも色んなサイズのフレームを組み合わせたデコレーションフレームなど。

写真 2015-05-18 10 44 30

写真 2015-05-19 10 43 22

シンプルなフレームには写真だけではなく、中に何を飾っても絵になります♪

写真 2015-05-18 10 48 03

写真 2015-05-19 10 36 55

今回はお花を押し花のようにして入れてみました。
季節の移り変わりとともに色んなお花を押してみたり、思い出のお花や美しく咲いた
お花を大切に残しておきたい時などにいかがでしょうか?

フレーム
の詳細はコチラから