BLOG

思わずいくつも欲しくなる。

こんにちは、村野です。

台風12号の進路が気になる所ですが、暑さで体調を崩さないよい自己管理を
しっかりして楽しい夏をお過ごし下さいね~

無性~にパフェが食べたくなる時ないですか。←私だけかな?(^^;)
この前、晩に冷蔵庫にあるもので作っちゃいました。
グラノーラ、バニラアイス、チョコクッキー、バナナ、生クリーム、
最後にチョコソースをかければ出来上がり~
お安く美味しく頂きました♡
お家にあるもので出来るので、みんなでワイワイ作るのもいいですね。
写真 2015-06-18 15 31 14

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今日の作品はスツールです。
木製の素朴な風合いは飽きがこず、どこに置いても自然と馴染みます。
重ねてディスプレイするとインテリアとして存在感を増してくれます。
カラーは他にもオレンジとピンクがございます。
お部屋のカラーに合わせてお選び頂けます。

写真 2014-07-30 15 53 12
スツールの詳細はコチラから