BLOG

木とグリーンのある空間。

こんにちは、村野です。

私はカフェが好きなので、休日にはよく色んな所へ出かけます♪
先日行ってきた所は以前のブログにもありましたが、またまた富田林の
観光バスも止まるという自然豊かなカフェです。

写真 2015-07-08 14 34 50

今回で2回目なのですが以前はケーキセットにしたところ、お皿に10種類以上のケーキを
持ってきてくださりその中から選ぶのですが目移りするものばかりで迷いましたが
シフォンケーキが美味しいと聞き頂いてみました。フワフワしっとりで本当に美味しかったです!
(写真左の背の高い3種、キャラメル・ストロベリー・抹茶)チョコもあるそうです。

写真 2015-07-08 14 42 48

今回はジェラートも有名ということで早速注文しました。
こちらも10種類の中から選べるのですが、また迷いに迷ってドライトマトとミルクのアイスと、
濃厚なクリームチーズのアイスにしてみました。期待を裏切らない美味しさでした。
珈琲も種類が多く、こちらも美味しく頂きました♡

写真 2015-07-08 14 22 12   写真 2015-07-08 14 50 34

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今回ご紹介する作品はグリーントレイに脚をつけて高さをだしてものです。
インテリアとしてはもちろん、ハサミなどの文具も立てる事が出来るのでお子さんの
机の上などに置くと無くならずすぐに利用する事ができます。
玄関先やキッチンなどにもそっと置いてさり気なく存在をアピールしてみたり...
グリーンの馴染む空間は心地よいですね~


写真 2015-07-07 14 51 58
グリーントレイ足付きの詳細はコチラから

知り合いの方から新鮮でみずみずしいスモモを頂いたので早速、酵素ジュースにしました!
ご来店頂いた方に飲んで頂けますので是非ご賞味下さいね~
なくなり次第終了とさせて頂きますのでご了承願いますm(__)m

写真 2015-07-05 23 19 42   写真 2015-07-06 8 30 01 (1)