SHOP

インテリア家具・ハンドメイド雑貨の販売・展示

tel . 06-6654-3993

ニュース&イベント

お店が明るくなりました!

当店は木の温もりとグリーンを基調としているのですが、綺麗な色の蘭を頂きました。 お花を見ていると元気を貰えますね(^^) 生花は綺麗な時期が短いですがその一瞬一瞬で人を幸せな気持ちにさせてくれるし、全体を調和してくれます …

[]

MORE

小さなお客さん(^^)

お店の隣が小学校と言う事もあり、よく帰りに子供達が「ただいま!」と立ち寄ってくれます。 自分のおこずかいの中から気に入った商品をわざわざ買いに来てくれる子達もいるんです。 このお兄ちゃんもお客さんの1人…以前は鍵を購入頂 …

[]

MORE

ギフトラッピング

アーストリックのインテリア家具雑貨を 大切な人への贈り物に。   アーストリックアトリエにお越し頂くお客様でギフトとして商品を選んでくださる方が多く、本当にうれしく思っています。 そんな方へのアーストリックなり …

[]

MORE

ヨガ・ピラティス開催しています!

    お店では毎週金曜日のam11:45~12:45にヨガ・ピラティスを人数が集まり次第、講師の方に来て頂いて開催させて頂いています♪ 初回¥1000 2回目以降¥1500 パソコンなどで肩こり、腰 …

[]

MORE

フレームにタイル貼り。

梅雨入りしたというのに雨が振らないですね。。。 週間予報も明日以外は晴れマーク。 嬉しい反面、ちょっとは涼しくなってほしいと言う複雑な心境ですね。 1年の中でこの時期が1番体調を崩す人が多いみたいなので気をつけましょう。 …

[]

MORE