BLOG

桜の古材で創っています!

おはようございます、村野です☆

今日は小学校の卒業式が多いようですがあいにくの雨になってしまいましたね...
私は朝食時によく作って飲んでいるジュースがあります。
材料はパイナップル、冷凍ブルーベリー、豆乳、ヨーグルトを
ミキサーに入れて混ぜるだけです。
果物が甘さをひきたててくれ少しドロッとした食感が好きです♪

写真 2015-02-19 22 23 20

まだ少し寒い日もあるのでそうゆう日にはカップにヨーグルトを入れてレンジで
少し温めてにハチミツを入れホットヨーグルトにしてもいいですね。
ヨーグルトは身体にとって良い事が多くインフルエンザを予防する乳酸のパワーが
次々と発見されていたり、花粉症の症状を穏和する効果もあるそうですよ~
簡単、早いがモットーなので朝の忙しい時間の時短にもなります!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

少しずつ春らしい穏やかで暖かい日が増えてきましたね。
アトリエでは古材のミニチュア家具を選んで頂ける事が多くなりました。
お客様の中にはミニチュアを集めてカフェ風にしてみたり窓際やガーデニングのアクセントにと、
さまざまな用途でお使い頂いています。

IMG_3131

IMG_3118

写真 2014-08-26 11 15 39

写真 2014-11-11 10 43 23

その日の気分で場所を変えてみるのも楽しいですね♪
光や影の当たり方により木目に豊かな表情を魅せてくれるのも個性的です。
お好きな雑貨と組み合わせたり、小さいので並べて飾ったり壁にかけるとグッとオシャレな空間になります!

最近ではグリーントレーや他の雑貨と組み合わせてギフトにされる方も増えてきました。
ナチュラル感あふれる桜の古材で創っているのでこれからの季節にいかがでしょうか?

ミニチュア家具の詳細はコチラから