BLOG

earth-trickあつめ

こんにちは。スタッフの川名です。
みなさんは「あつめる」ことって、好きですか?
最近、コンビニなどでチョコエッグが売られているのを見かけて、なつかしいな~なんて思いました。
私がまだ小さい頃に流行っていて、みんな動物や魚などの小さなフィギュアを集めたりしていましたね。
私もものを集めるのは好きな方なので、紙のコースターやめずらしい瓶の王冠などを集めているのですが、
小さなものばかりで、整理が大変なので・・・
最近はもっぱら、スマホのアプリでねこをあつめてばかりいます(笑)

IMG_4236

以前撮影した写真を眺めていると、
そこでも「あつめて」いるのを発見しました!
earth-trickのロゴや焼印などです。
上部掲載の写真はロゴ入りの看板です。ひとつひとつ手彫りで仕上げているので、
世界にひとつしかない特別な文字の並びですね。
こういった雰囲気のオーダーネームプレートのご依頼も承っておりますよ~

IMG_4230 IMG_4227

この看板は、アトリエのシンボルでもありますね~
優しい雰囲気の、緑の文字が柔らかい雰囲気です。
焼印もひとつひとつ手で押しているんですよ~

IMG_4233 IMG_4235

こちらは、アトリエ前のラダーシェルフのステンシルです。
以前、「アトリエの店先」というブログでも紹介させていただきました。
近々、ショップにも登場する予定ですので、気になられた方はぜひチェックしてみてくださいね。

IMG_4240

アトリエには、他にもたくさんのインテリア雑貨が並んでいますよ~
ぜひ、遊びにいらっしゃった際は、「earth-trickあつめ」してみてくださいね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

earth-trick-atelier
住所 大阪市東住吉区鷹合3-13-31
TEL 06-6654-3993
メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

それでは、良い一日を!