SHOP

インテリア家具・ハンドメイド雑貨の販売・展示

tel . 06-6654-3993

自然塗料の販売はじめました!

[]

IMG_4320

アーストリックでは安心してご使用頂ける自然塗料を、
HPと、アーストリックアトリエで販売開始いたしました(^^♪
(※アトリエでは一部商品のみ販売となります。)

「シックハウス症候群」という言葉を耳にしたことはありますか? 

シックハウス症候群とは、化学物質が含まれる建材などから
引き起こされる健康障害の総称です。

人体に大きな影響はなくとも、アレルギーの原因や
他の病気の引き金ともなりうる可能性もあり、

安全で快適な住まいを脅かす原因ともなることがあるのです。

シックハウス症候群の原因の一部に、石油系化合物を含む塗料があると言われています。
手頃な価格で販売されている為に使用される方も多いのでは? 

こういったものは目に見えないものなので、
個人で意識する事が大事なのではないでしょうか。

ご使用される際やご使用後の廃棄のことも考えると、
やはり安全なものを使用したいものですね。

アーストリックで製作した家具や店舗・住宅には、
ほぼ全てターナー色彩の自然塗料を使用しております(*´ω`*)
またDIYで活躍するような面白い塗料もございますので、
1度ご覧頂き製作のヒントになればと思っています。

▪️マグネットペイント > 塗った所がマグネットボードに早変わり⁈

▪️チョークボードペイント > お子さんのお絵描きやメニューボードの製作に。

▪️J-COLOUR >リフォームの達人⁈  壁紙の上からも塗れる自然塗料!

▪️各種塗料一覧はこちら

 

ご使用方法やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 塗料のお問合せはこちらからどうぞ。